2025.12.06
0

こんにちわ
とよみ店のひらたです!
今日も10時から19時まで営業しています!
私事ですが嫌なことがあり、
なんかあったか?と息子に心配されるのも嫌だし
『家に帰りたくないな。』と久々に思って
駐車場で時間を潰して帰宅したわけなんですが…
あえて会話しないでも
ちらちら、顔を見てくるので
気付いてんのかなんなのかw
今日も帰るのが怖いもんです。
母、子怖し。
それはさておき
フィルムを購入していただき2台貼らせてもらいました。
親子で同じ機種を購入らしいです♪仲良し♪
うちも同じ機種ですが、嫌がらずに持ってくれてはいます!
あと何年かしたら嫌がられるのではないでしょうか…w
仲良し親子の
iPhone16eのフィルムを貼らせて頂きました♪
色も一緒で仲良し♪
間違えないように、フィルムは種類別!

直接来店でも対応可能♬



コメント (0)